ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

南BOSOドライブ

少しずつ春めいてきましたね。

f:id:fuwafu-wanko:20150308191039j:plain

そんな週末は南房総へ🚙~

f:id:fuwafu-wanko:20150308191135j:plain

到着前だってのに眠っちゃってるラテくん。

車の中ではしゃぎ過ぎですから…着く前にすでに疲れているし…。

f:id:fuwafu-wanko:20150308191322j:plain

菜の花と写真撮りたかったのに~お疲れ気味で不愛想なラテ。

今日は大好きな道の駅『三芳村』の農村レストランのランチ。

f:id:fuwafu-wanko:20150308191546j:plain

野菜のてんぷら、多すぎませんか?
ぜーんぶ地場産の新鮮野菜、珍しいものから定番まで美味しすぎます。

ちなみに「松田のマヨネーズ」に使用されている卵は三芳村の卵なんですよ。

三芳村は野菜も卵も牛乳も絶品。おすすめです。

ソフトクリームも絶品✨ ラテくんのSmileもやっとでましたとさ😊

 

f:id:fuwafu-wanko:20150308192338j:plain

南房総は穏やかで心地いいなぁ。

千倉で花摘みしようと思ったらラテくん電池切れ…

しょうがないから摘んであるお花を買って帰りました~

f:id:fuwafu-wanko:20150308193711j:plain

夕日に見送られて帰ろうね。

f:id:fuwafu-wanko:20150308192626j:plain

ストック500円でたくさんおまけもいただきました~💛

家中春の匂いでいっぱい。房総気分はしばらく続くのでした。