ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ラテを連れて来たかったんだ

良く晴れた日のドライブ。

ようやく水温みはじめた軽井沢へ。

f:id:fuwafu-wanko:20150410172212j:plain
この前ハルニレテラスに来た時はラテは留守番だったんだよね。

f:id:fuwafu-wanko:20150410173149j:plain

村民食堂はラテもWelcomeだって知ったダーリン、

f:id:fuwafu-wanko:20150410172310j:plain

次は絶対ラテを連れてくるんだって決めてたんだって。

食いしん坊のラテには信州名物のソースかつ丼の匂いは魅惑的過ぎだったと思うけど、いい子に頑張りました😉

f:id:fuwafu-wanko:20150410174224j:plain

久々のMARUYAMA COFFEE、やっぱり美味しい~

今回はスタッフの方おすすめのアイスコーヒー用の他に、
ツルヤのオリジナルブレンドもゲットしました😊

美味しい~といえば、

f:id:fuwafu-wanko:20150410174600j:plain
ここ北軽井沢Baconのベーコン、絶品ですよ。

絶品といえば、

f:id:fuwafu-wanko:20150415100924j:plain

ジャムの沢屋のピロシキ、ちょっと衝撃の美味しさです。

そして、ダーリンにとって軽井沢とセット的な峠の釜めし
只今善光寺御開帳限定バージョンの掛け紙です。

結局半分は食材調達の旅みたいになっちゃったのは、
食いしん坊ラテ一家ゆえのさがってことで。

楽しかったね、美味しかったね。