ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

新緑の安比高原でお泊り

岩手県八幡平市安比高原に着きました。

f:id:fuwafu-wanko:20150518114011j:plain

スキーシーズンが終わって、静かでのんびりした空気が漂う、
『のっそりクマさんのひなたぼっこ通り』。

そんなメルヘンな通り名がたくさんあって楽しい安比高原

今日はもっきんばーどさんに宿泊。

f:id:fuwafu-wanko:20150518114408j:plain

快適で素敵なお部屋、ベッドルームとリビングに分かれていて寛げます。

f:id:fuwafu-wanko:20150518114656j:plain

籐のベッドはオーナーさんの手作りだそうです、すごい!

f:id:fuwafu-wanko:20150518114634j:plain

早速シンクロしてお昼寝するメンズ。今日は早起き頑張ったからね~💘


そしてもっきんばーどさんは食事もすごい!

f:id:fuwafu-wanko:20150518114954j:plain

どのお料理もとっても美味しい、しかも量が半端なく多いっ😲

モリモリ食べる若いスキー客さんなどにも満足してほしいから、
ということでした。
若くない我が家は少なめにしてもらえばよかったです…

f:id:fuwafu-wanko:20150518115753j:plain

気持ちよくお目覚めのメンズと朝散歩のあとは、

f:id:fuwafu-wanko:20150518115317j:plain

美味しい焼き立てパンが嬉しい朝ごはん。

f:id:fuwafu-wanko:20150518115542j:plain

気持ちよかったのでテラスでいただきました。
どれも美味しい~そしてやっぱり盛りだくさん。

f:id:fuwafu-wanko:20150518115652j:plain

なんたって焼き立てパンだもんね~

オーナーご夫婦はラテにもとっても優しくて、人もワンコも快適なお宿でした。

ありがとうございました😊

f:id:fuwafu-wanko:20150518120050j:plain

ゲレンデの広がる前森山と西森山と桜を鑑賞。

すっかり安比高原に元気をもらったラテ一行。

さぁ今日も北上しますよ🚙