ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

十和田湖と新緑の奥入瀬渓流

十和田湖畔に到着しました。

f:id:fuwafu-wanko:20150519213947j:plain

新緑が気持ち良いルートにノリノリ🚙~

f:id:fuwafu-wanko:20150519214248j:plain

ちょうどお昼にたどり着いたこちら『農園キッチンノースビレッジ』。
気持ちいいウッドデッキのテラス席がワンコOK。

農園のとれたて野菜たっぷりの前菜ブッフェと石釜で焼かれるピザ。

f:id:fuwafu-wanko:20150519214733j:plain

どれもこれも美味しすぎて、何回もおかわりしてしまいました。
ここはまた来なくっちゃ。

f:id:fuwafu-wanko:20150519215209j:plain

おなかいっぱいになったところで、渓流散策。

f:id:fuwafu-wanko:20150519215247j:plain

どの季節も素敵だけど、新緑の奥入瀬が一番好きです。

f:id:fuwafu-wanko:20150519215423j:plain

水嫌いのラテくんも楽しそうに水際をお散歩しました。

f:id:fuwafu-wanko:20150519215542j:plain

力強さも優しさも両方ある十和田の新緑に元気をもらったね。

f:id:fuwafu-wanko:20150519215947j:plain

十和田湖を一周すると雪の残る場所もありました。

f:id:fuwafu-wanko:20150519222032j:plain

 展望台にのぼってみるとさすがに風が冷た~い(*´з`) Boo~なお顔に。

f:id:fuwafu-wanko:20150519220246j:plain

そんな中こんな神秘的な十和田湖が姿を見せてくれました。

子供の頃から何度となく訪れた十和田湖だけど、
来るたび違う表情を見せてくれるのが本当に楽しみ。

また来ようね。