ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

歩くときはひたすらに歩く

ダーリンから届いた欧州便り。

f:id:fuwafu-wanko:20150628181900j:plain

パリのウェスティ。

「ただひたすら前を見て歩いてた」

 

実は、散歩している時のラテがただひたすら一生懸命歩く姿に、
感動を覚えることがあります。

生まれてからずっと、1日2回、それはそれは楽しみに駆け出し、
歩き慣れたはずの道を、それはそれは懸命に歩く。

ただひたすら前を見て歩く、以上。

 

「ひたすら」やってること、あるかな?
人間は歩きながら、やりながら、ながら、ながらが多くない?

 

時々、横を歩くワタシを見て、
「散歩、楽しいよね」

と笑ってくれたりもします。

散歩をひたすら楽しむこと、ラテに学んだひとつです。


そういえば、そろそろダーリンが帰ってくるようです。
ラテくん、今回はどんな風になってしまうのやら。