ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

勝沼の恵みをいただこう

いきなり夏日の週末ドライブ🚙💨は勝沼へ。

f:id:fuwafu-wanko:20150713102801j:plain

原茂ワイナリーのいつものカフェ。

このあたりはブドウ農園がほとんどなので
この時期閑散としているのに・・・原茂さんは大盛況。

f:id:fuwafu-wanko:20150713102916j:plain

ぶどう畑のテラスでのんびり順番待ち、です。

f:id:fuwafu-wanko:20150713102852j:plain

葡萄越しの木漏れ日が気持ちいい季節、
ここに来たくなっちゃうんですね。

f:id:fuwafu-wanko:20150713103840j:plain

カーサ・ダ・ノーマといえばやっぱりパンの気まぐれブランチ、

と、ヴィンテージ甲州シュール・リー❤

ドライバーダーリンに感謝。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150713103959j:plain

テラスは風が吹いて気持ちいいよ♬

 

さて、桃もいただいて帰らなくっちゃね。

f:id:fuwafu-wanko:20150713105014j:plain

理想園さんの桃デザートと、

桃ざんまい。

夏の勝沼のお楽しみを大満喫。

それにしても、暑い暑い週末でしたネ🌞