ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

五つ星掛け流し源泉のお宿へ

今宵のお宿は蔵王温泉の大平ホテル。

本物源泉掛け流しのパワフルな温泉と山形の美味しい地のものがいただけるお宿で、前回泊まってとてもよかったので、また来たいと思っていたお宿です。

f:id:fuwafu-wanko:20150822174829j:plain

こちらはラテのお風呂。

前回も体験したウルトラソニックハイドロバス。

f:id:fuwafu-wanko:20150822175149j:plain

マイクロバブルとウルトラソニック(超音波ジェットバス)を1台にしたお風呂。

シャンプー剤なしでも10ミクロンの細かい泡で汚れをキレイに落として、超音波のジェット水流でリラクゼーション効果もばっちり、なんだそうです。

f:id:fuwafu-wanko:20150822175713j:plain

このグルーミング台、欲しい。

f:id:fuwafu-wanko:20150822175729j:plain

すっきりさっぱりでブルブルブル💨

f:id:fuwafu-wanko:20150822175748j:plain

大きなドライヤーであっという間にふわんふわんになりました。
ラテくん、お疲れさまでした。

 

お待ちかねの夕食タイム。

f:id:fuwafu-wanko:20150822175943j:plain

米沢牛🐄🐄🐄しゃぶしゃぶでも焼きでも楽しみますよ🐄🐄🐄

f:id:fuwafu-wanko:20150822180237j:plain

ラテの夕ご飯もちゃんと頼んでおきましたよ。
こっそりワタシの米沢牛もサービスしといたよ。

山形の美味しい郷土料理もたくさんいただきました。

 

そして、とっても楽しみにしていた人間の温泉も相変わらず素晴らしかったー💛

朝まで体がぽかぽかでパワーいっぱいいただきました。

 

またきっと来ようね。
温泉最高ー💨