ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

山中湖の休日①

山中湖にやってきて、まずは腹ごしらえ。

f:id:fuwafu-wanko:20150922155810j:plain

早く来てください~♬

ソーセージとシチューのお店、古志路さん。

f:id:fuwafu-wanko:20150922160057j:plain

山中湖はすっかり秋。

テラス席が気持ちいい季節到来。

f:id:fuwafu-wanko:20150922160344j:plain

お店自慢のソーセージのホットドッグぅと、

f:id:fuwafu-wanko:20150922160420j:plain

ソーセージの煮込みと。

そろそろ煮込み料理がおいしい季節も近いね。

さて、

f:id:fuwafu-wanko:20150922160655j:plain

お土産も買っていくでしょ?

煮込みに入っていたソーセージがとっても美味しかったので、
お店自慢のベーコンとともにお土産にしたよ。

食後は、

f:id:fuwafu-wanko:20150922161816j:plain

 ラテにお付き合いいただき創作活動です。

f:id:fuwafu-wanko:20150922162219j:plain

ダラスビレッジは色んなクラフトアートを体験できます。

もちろんワンコも一緒にOK。

私が作りたかったのはラテの迷子札。

f:id:fuwafu-wanko:20150923170401j:plain

ラテに見えるかな?初めてだから良しとしてね。

シルバー細工、面白かったなぁ。

ちなみにダーリンの創作活動。

f:id:fuwafu-wanko:20150923170451j:plain

器用に美しいトンボ玉を制作。
グリーンはラテ、ブルーは私に、だそうです💛

手作り体験って楽しいね。

またお付き合い願います、ラテくん。