ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

山中湖の休日②

今日のお宿はホテル凛香富士山中湖。

箱根の凛香へ行きたいと思ったところ、
箱根山の噴火警戒レベルが上がり伺うことができず、
せっかくなので今年オープンした山中湖にお伺いしました。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150923205454j:plain

箱根の凛香さん同様、素敵なお部屋で寛げます😊

f:id:fuwafu-wanko:20150923210007j:plain
山中湖にも人間の温泉&ラテくんの温泉もあるのが嬉しい。

f:id:fuwafu-wanko:20150923210133j:plain


ラテくん、ちゃんと温まってくださいね。

f:id:fuwafu-wanko:20150923210213j:plain

ラテくん笑顔出ました~気持ちいいんでしょう?

ちなみに人間も3回温泉に入りました。気持ちよかったですよ~。

 

夕食もお楽しみの凛香さん💛

f:id:fuwafu-wanko:20150923211728j:plain

ラテくんのDinnerもコース仕立て。
4品サーブしていただきます。

f:id:fuwafu-wanko:20150923210912j:plain

コースの最後はバースデーケーキ🎂

凛香さんのご厚意、いつも嬉しくなっちゃうね。

ちなみに、人間のご飯もさすがの美味しさで大満足でした。

f:id:fuwafu-wanko:20150923205413j:plain

寝る前に夜のお散歩。

今日は富士山が見えなかったから、

f:id:fuwafu-wanko:20150923205322j:plain

明日はこのロビーから富士山が見えるといいなぁと、
ばたんキュー💨で就寝しました。


翌朝も早起き。

ドッグランでひとっ走りしてからお楽しみ。

f:id:fuwafu-wanko:20150923210823j:plain

ラテの朝ごはんはほうとうごはんでした。

そして、

f:id:fuwafu-wanko:20150923211249j:plain

朝は富士山がばっちり顔を出してくれました。

山中湖凛香さんも空間もホスピタリティも
さすがの快適さで大満足の滞在となりました。

ラテくんのバースデー旅、楽しめたかな?

 

嬉しいことに箱根の噴火警戒レベルも下がり、

10月からまた箱根強羅の凛香さんも再開が決まったそうです!

箱根にもまた伺います😊