ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

美味しいもの探して下町散策

亀十のどら焼きが食べたくなって
浅草へやってきました。

f:id:fuwafu-wanko:20160318191458j:plain

ザ・下町情緒の中を散策🐾

f:id:fuwafu-wanko:20160318192143j:plain

仲見世通りへ向かうオレンジ通りも人で大賑わい。

満願堂で大好きな芋きんも買って、

f:id:fuwafu-wanko:20160318191950j:plain焼き芋ソフトクリームでひと休み。

ペリカンのパンは見事に完売で涙😢したけど、

f:id:fuwafu-wanko:20160318194408j:plain
たまたま買ってみたクラージュさんのあんぱんが大当たり。
生クリームがあんことマッチ💘浅草の新たなお楽しみに加わりました❤

コーヒータイムは混雑の浅草を後にして清澄白河へ。

f:id:fuwafu-wanko:20160318200407j:plain

コーヒー第三世代#清澄白河#ワンコ

f:id:fuwafu-wanko:20160318195243j:plain

ここヒキダシカフェはラテと一緒にくつろげるんです。

f:id:fuwafu-wanko:20160318195704j:plain

コーヒーのアロマ効果でラテくんも寛ぎタイム。

f:id:fuwafu-wanko:20160318193623j:plain

清澄白河エリアも面白そうなお店がいっぱい。

今日も楽しい1日だったね。