ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

新しいお守りはうっかり

七里ガ浜のHUNTERで
やっとラテにぴったりの首輪を見つけました。

f:id:fuwafu-wanko:20160321220004j:plain
大好きなトープ色。

今の首輪に着けているお守りもそろそろ替え時だったから、
これを機に森戸神社で新しいお守りをいただいてきました。

f:id:fuwafu-wanko:20160321220509j:plain

これで安心だね🐾

不思議な事にこのお守りをいただいた後、
今までつけていたお守りが首輪から消えていました。

どこかに落としてしまったのでしょうけれど
身代わりになってくれたのかもしれないね。感謝です。

 

さて、注意深い人はすでにお気づきかもしれないけど、
このお守り、よく見るとニャンコの顔。

ペット守りには男の子用、女の子用、
そして犬用、猫用があったのですが、
てっきりワンコだと思ってニャンコだったとは。
かなりのうっかりぶり。

こんど森戸神社に行ったら、ワンコ用をいただいてこようね。
それまではにゃんこ顔のお守りに守ってもらおうね。