ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

大きいオムライスと小さいオムライス

お昼はオムライスにしよう。

冷蔵庫にあった椎茸とクレソンと人参と、
ラテくんのご飯用の鳥ササミもちょっと拝借😊

f:id:fuwafu-wanko:20160422143949j:plain

VOW WOW! WOOOOOOF‼

訳)僕のささみ肉使うんだから、ボクの分もあるんだろうね!

はいはい、
お返しにラテくん用のオムライスも作りましたよ。

f:id:fuwafu-wanko:20160422142521j:plain

ラテくんのは味付け前の具で、ケチャップの代わりにトマトでね。

ラテのはうまくいったんだけど、
卵が少し減ったせいでワタシのオムライスは少し失敗😢

でもね、おなかがペコペコだから美味しくペロリ。

空腹は最高の調味料って本当だね。

f:id:fuwafu-wanko:20160422144048j:plain

ご満足いただけて何より。