ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

大國魂神社で初詣

今年の初詣も府中大國魂神社へ行ってきました。

大國魂神社東京五社の一社で、縁結びにご利益があると言われています。
いつ行っても穏やかなさわやかな空気が流れていて元気がもらえます。

今年から参加の新人弟くんはバギーで行くもご神殿の直前でギャン泣き💦
さすが三が日だけあってすんごい人出だったものね。
急きょ抱っこしてもらって笑顔でお参りできました。

f:id:fuwafu-wanko:20170104211755j:plain

お参りの後はご本殿裏のパワースポットへも忘れずに。

樹齢1000年の大イチョウ。
すんごいエネルギーに満ちている場所です。
ちなみに、産後の肥立ちをよくするご利益があるそうですよ😊

f:id:fuwafu-wanko:20170104214147j:plain

バギーには弟に代ってラテニイニイが鎮座。

まんざらじゃない感じ。

みんなで大國魂神社の気をいただきました。
ありがとうございました。

 

無事お参りを済ませた後は、大好きなインディハウスでランチ。

f:id:fuwafu-wanko:20170104215050j:plain

なんと、ラテくんお年玉をいただきました。ありがとうございます。

もちろん、美味しい馬肉ボールのランチもしっかりいただきました。

2017年もみんな仲良く元気で過ごせますように。