ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

箱根タビ 2017 冬 その壱

温泉が恋しい気温が続いていますね。

f:id:fuwafu-wanko:20170131203727j:plain

大好きな箱根へ行ってきました🚙💨
行きは御殿場経由で富士山たっぷり楽しめました🗻

f:id:fuwafu-wanko:20170131204839j:plain

本日のお宿は強羅のレジーナリゾート箱根雲外荘。

大好きな強羅のお湯を堪能します♨

f:id:fuwafu-wanko:20170131205211j:plain

お部屋にはこれまた大好物の強羅もちがお茶請けに用意してありました。ナイスです👍
石川菓子舗さん、お宿のお隣なんです。明日買って帰ろう💕

お部屋は広々、心地よいインテリアで寛げます。

f:id:fuwafu-wanko:20170131205527j:plain

兄弟も早速くつろいでるし🐕+👶

f:id:fuwafu-wanko:20170131205721j:plain

特に弟は寝心地抜群の大きなベッドを攻めまくりますが、
この後ヒヤッとする出来事があり…無事でよかった…本当に…。
お宿でベッドガードを用意してくれました。ありがとうございます。

f:id:fuwafu-wanko:20170131210254j:plain

お部屋から箱根大文字焼きが眺められるそうです。
いつか箱根の大文字も見たいね~
そんな話してるみたいな我が家のメンズ。
座り心地抜群のソファはリーン・ロゼ社製だそうです。

 

さて、
お料理は本格懐石をお部屋でいただきます。

f:id:fuwafu-wanko:20170131210506j:plain

本当にどれも美味しかったです。
睦月の献立らしい季節感。フグも美味しかったなぁ❤

私は1年ぶりの生ビール(箱根ラベル!)で骨抜き状態に。シアワセ…

そして、安心してね、

f:id:fuwafu-wanko:20170201141144j:plain


ニイニイのご飯もちゃんとオーダーしておきましたよ。

駿河湾鯵炙り焼き。
秒殺でした。。。。

お風呂は部屋でかけ流し温泉が楽しめます。
今回泊まったお部屋は窓を全開にすると半露天になります。
バリアフリーの部屋はこのタイプ。それ以外は露天風呂のようです)

f:id:fuwafu-wanko:20170131210550j:plain

風呂好き親子~朝風呂までしっかり楽しんでました。

ラテくんもドッグスパにて強羅のお湯をたっぷり楽しみました。
ドッグスパは予約制(有料)のセルフスパで、
強羅温泉の効能で毛艶もよくなってふわんふわんでした。

もちろん、私も強羅の温泉をたくさん楽しんで、
さらに骨抜きになってしまいました。

つづく。