ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

桜の便りに駒沢散歩

桜満開のニュースに誘われて駒沢におでかけ。

まずはバワリーキッチンでランチ。

f:id:fuwafu-wanko:20170404135958j:plain

ラテくん、はやる気持ちを抑えながら。

f:id:fuwafu-wanko:20170404140502j:plain

弟は腹ごしらえから。f:id:fuwafu-wanko:20170404140552j:plain

ダーリンのハンバーガー、美味しそうだなぁ。
私のタコとウニのパスタも絶品でした。

f:id:fuwafu-wanko:20170404142327j:plain

デザートも美味しかった❤

f:id:fuwafu-wanko:20170404140729j:plain

やっとたどり着いたカフェラテ。
いい具合にさめておりましたが、ホッとするね。

 

さて、
恒例の吞川緑道の桜並木はどうかな?f:id:fuwafu-wanko:20170404142824j:plain
ちょっとまだ少し早かったね。

毎年記念撮影している場所で、今年は弟も一緒に。

f:id:fuwafu-wanko:20170404141407j:plain

満開にはまだまだな感じだけど、心は満開🌸だよ。

f:id:fuwafu-wanko:20170404140836j:plain

みんなで桜を見に来れてよかったね。

 

さて、はやる気持ちを抑えていたラテくん、

今日は大好きなクマキッチンへ無事行くことができました。

クマキチお兄さんにまたまたたくさんご褒美をもらって、
笑顔いっぱいで帰宅の途に就くことができました。

よかったね。