ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

夏の楽しみ 盆踊り

今日は近所の盆踊り大会です。

お祭り好きのラテは黙ってませんっ

f:id:fuwafu-wanko:20170806215926j:plain

太鼓のおはやしにラテ兄弟、そろってワクワク。

f:id:fuwafu-wanko:20170806220012j:plain

盆踊りのやぐらも準備万端。
お囃子も聞こえ始めました~🎶

f:id:fuwafu-wanko:20170806220310j:plain

オトナはずるいよ!ボクにもこどもビールくださいっ

f:id:fuwafu-wanko:20170806220526j:plain

これはね、モモジュレのかき氷❤
ご近所パティスリーの屋台は行列だったね。

f:id:fuwafu-wanko:20170806220454j:plain

そしてまたまたビール🍺
暑いときには外でってのもいいもんです。

f:id:fuwafu-wanko:20170806220937j:plain

ちょっぴりかき氷を食べたラテくん、
ちょっと疲れたけど帰り道の足取りも軽快でした。

f:id:fuwafu-wanko:20170806215652j:plain

来年こそは露店でたくさん食べるぞ!

ラテ兄弟の食いしん坊魂は来年につづく。