ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

晴れた日は100本のスプーン

お天気の休日、
ワンコのにいにいも、ベビの弟もニッコリの、

f:id:fuwafu-wanko:20171024214932j:plain

いつもの100本のスプーンあざみ野店へ。

とはいえ、お天気もいいし、ワンコのお友達のたくさん来ていたようで、

ウェイティングリストも長めでした。

f:id:fuwafu-wanko:20171024215128j:plain

待ちますとも、ボク。

f:id:fuwafu-wanko:20171024215228j:plain

かたやはしゃぎまくりの弟くん。
ラテにいにいが順番待ちしてくれていたから安心だね。

 

f:id:fuwafu-wanko:20171024215312j:plain

本日100本のスプーンの離乳食から、
キッズメニュー「こどものピラフ」に進級した弟くん。

おだしのきいた優しいお味に大満足で完食。

f:id:fuwafu-wanko:20171024220036j:plain

大人も大満足。ごちそうさまでした。

ラテにいにいは、
ご褒美をよいこに待って、さすがのお兄ちゃんぶりを発揮してくれました。

ふたりとも、GOOD BOYS👦

 

今日もいい一日でした。