ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

鎌倉で蕎麦、江の島でエスカー

久しぶりに暖かい週末。

鎌倉へ。

f:id:fuwafu-wanko:20171206212536j:plain

由比ガ浜のあたりは落ち着いた住宅街でお散歩も楽しみ。

f:id:fuwafu-wanko:20171206212814j:plain

でも一番の楽しみはやっぱり松原庵の蕎麦。

f:id:fuwafu-wanko:20171206213150j:plain

ぬくぬくのテラス席はラテくんも一緒だから安心。

f:id:fuwafu-wanko:20171206213441j:plain

初まつばら庵の弟くんも、
一緒に食べられるものが増えてきました。

f:id:fuwafu-wanko:20171206213535j:plain

すだち鬼おろし蕎麦は温かいのにしました。

ラテにいにいもちょっぴりお蕎麦をいただきましたよ。

f:id:fuwafu-wanko:20171206213835j:plain

お出汁大好き弟くん。
最近エアーごくごくがマイブーム、飲み終えては「あ”~」と言ってくれます。
だれから教わったんだろ?

美味しいお蕎麦を堪能したあとは、

f:id:fuwafu-wanko:20171206214053j:plain

富士山見ながら江の島へ🚙💨

f:id:fuwafu-wanko:20171206214208j:plain

エスカーの弟くん。

ちなみに昔エスカーでビビっていたラテにいにい、今はもう余裕だそうです。
昔は抱っこで乗っていた気がするんだけど、今はバッグインでOKでした。

f:id:fuwafu-wanko:20171206214437j:plain

江の島といえばこの弁財天さま。
はだかで琵琶を弾くロックな神様。好きだなぁ。

f:id:fuwafu-wanko:20171206214756j:plain

せっかくなのでダーリンには茅の輪をくぐってけがれを祓ってもらいました😜

これで健やかに新年を迎えられそうですね。

f:id:fuwafu-wanko:20171206214945j:plain

今日の江の島はおひさまさんさんで暖かいくらいでした。

行きはエスカー、
帰りはテクテク。

島の反対側をのんびり下っていきましょう。

江ノ島展望灯台から岩屋洞窟に向かう名勝「山二ツ」にある中村屋羊羹店で休憩。

f:id:fuwafu-wanko:20171206215126j:plain

食いしん坊兄弟とともにハフハフ食べていたものは、

f:id:fuwafu-wanko:20171206215811j:plain

ふかしたての古代女夫饅頭です。
とっても美味しいからお土産にも買っちゃいました。

たくさん歩いて、
帰りは兄弟それぞれ抱っこして。

ダーリン、と私、

お疲れさま。

久しぶりの湘南、楽しかったね。