ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

春の北海道 2018 しあわせの洞爺湖で

ラテも弟くんも一緒に楽しめる、
Lake Hill Farm ヘ。

f:id:fuwafu-wanko:20180510220111j:plain

洞爺湖の西側の高台にあるかわいい牧場。
羊蹄山を望む広大なガーデンは、こどももわんこものびのび遊べます。

f:id:fuwafu-wanko:20180510221254j:plain

ボールを蹴るのがうまくなってきたね。
ラテを突破できるかな?

f:id:fuwafu-wanko:20180510221946j:plain

って、ディフェンスする気ゼロなラテくん。
それでもそれぞれ楽しそうでした。

f:id:fuwafu-wanko:20180510222109j:plain

ヤギのユキちゃん、こんにちは。

f:id:fuwafu-wanko:20180510222502j:plain

ヤギに好かれるラテくん、
今回もユキちゃんと見つめあう💛

ボール遊びをやめたくなくて駄々をこねる弟くんをよそに、
ジェラート食べる気まんまんの私とラテ。

f:id:fuwafu-wanko:20180510222603j:plain

私は白インゲン豆&とうもろこしで。

白インゲン豆が予想越えの美味しさ。
さすがお豆の産地です。

f:id:fuwafu-wanko:20180510223353j:plain

いつの間にかすっかりご機嫌も直り、ジェラートに夢中。
ラテも負けられないっ💨

美味しかったね。

湖畔に移動し、お散歩しよう。

f:id:fuwafu-wanko:20180510223650j:plain

洞爺湖畔をぐるりと巡る彫刻公園がありました。

f:id:fuwafu-wanko:20180510223552j:plain

芸術のど真ん中のおふたり。

f:id:fuwafu-wanko:20180510230955j:plain

 みんな、自由です…

f:id:fuwafu-wanko:20180510231315j:plain

ラテくんもめずらしくダッシュ💨
湖畔の空気がそうさせたのかな。

少し前に見た映画のロケ地が洞爺湖だったことを思い出しました。

ずっと穏やかで優しい空気に包まれていて、とってもパンが食べたくなる映画でした。

あのほっこりとした穏やかさは、この自然がくれるものなのかもしれないなぁ。

f:id:fuwafu-wanko:20180510231453j:plain

自然の中で自然の一部になるラテくん。

気付けば我が家にもしあわせがぽっかり生まれていたんだね。

さて、そろそろお宿へ向かおうね。