ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

秘密の花園から素敵なヤシの隠れ家カフェまで

お天気もいいし、今日はバラ園へ行ってみよう。

f:id:fuwafu-wanko:20180602224711j:plain

生田緑地ばら苑

春と秋のバラの時期にだけ開園されています。

見頃は過ぎたというもののまだまだ綺麗に咲き誇るバラたち。

 

f:id:fuwafu-wanko:20180602225531j:plain

ワンコは抱っこかカートで入園OK👌です。

f:id:fuwafu-wanko:20180602225740j:plain

どこをみても絵になるバラたち。

f:id:fuwafu-wanko:20180602230643j:plain

色の組み合わせが絶妙で素敵。

f:id:fuwafu-wanko:20180602225045j:plain

秘密の花園に迷い込んだみたい↑

f:id:fuwafu-wanko:20180602230729j:plain

それはそれは素敵な花園↑

 

f:id:fuwafu-wanko:20180602231056j:plain

バラが似合うワンコラテくん。
さすがイングランドのお血筋です🌹

f:id:fuwafu-wanko:20180602231149j:plain

かたや、まだまだ暴れん坊の弟くん。
カンカン照りの中帽子を取られました…

f:id:fuwafu-wanko:20180602231639j:plain

それでも、くっついたー、をやられちゃうとね♡
許すっ💘

f:id:fuwafu-wanko:20180602231734j:plain

美しく香しい薔薇に囲まれて幸せ🌹🌹🌹

f:id:fuwafu-wanko:20180602235313j:plain

空も雲もきれいでした。

美しいバラを堪能した後はランチタイム。

f:id:fuwafu-wanko:20180602232659j:plain

@カフェドシュロ

初訪問にして、素敵すぎてびっくりしました。
読売ランド駅からほど近い場所に…これは驚きです(失礼…)

店内1FはワンコOKで、ラテ兄弟で存分に寛げます。

f:id:fuwafu-wanko:20180602233708j:plain

ちなみに、サラダもとても美味しくて、
弟くんパクパク止まりません。

f:id:fuwafu-wanko:20180602234154j:plain

ピザも絶品です。
なんとも素晴らしい出来です。
ちなみに、こだわりのコーヒーも素晴らしかったです。

f:id:fuwafu-wanko:20180602234303j:plain

みんなとっても居心地がいい場所ってうれしいね。

今日も良い一日でした。

 

 

 

追伸

f:id:fuwafu-wanko:20180602231824j:plain

ばら苑で見つけたこのバラの名はローラ。
ヒデキへのオマージュ🌹