ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

あじさいちゃんに会いに

神奈川県足柄上郡開成町あじさい祭りにやってきました。

f:id:fuwafu-wanko:20180715213112j:plain

こちらは約5000株のあじさいが水田地帯に植栽されています。

f:id:fuwafu-wanko:20180715214020j:plain

水田にあじさいの花の色が美しく映えます。

f:id:fuwafu-wanko:20180715214340j:plain

アジサイの中に佇むラテ兄弟。

f:id:fuwafu-wanko:20180715214500j:plain

動きもシンクロしているラテ兄弟。

f:id:fuwafu-wanko:20180715214534j:plain

こっち向いて~

f:id:fuwafu-wanko:20180715214614j:plain

あっち向いて~のシンクロ。実に面白い😊

アジサイの季節だというのに、すでに夏のような暑さの今日。

f:id:fuwafu-wanko:20180715215045j:plain

それでも美味しいおでんはパスできませんでした。
とっても美味しかったです。

そして、あじさいちゃんに会えました。

f:id:fuwafu-wanko:20180715221845j:plain

先日うちの最寄り駅にあじさいまつりのPRに来ていたあじさいちゃん。
弟くんはあじさいちゃんが気に入ったようで再会をとても喜びました😊

 

f:id:fuwafu-wanko:20180715215835j:plain

アナベルロードもありました。

f:id:fuwafu-wanko:20180715220629j:plain

洋の趣があると思っていたアナベルも、
不思議と和の風景に溶け込んでいました。

f:id:fuwafu-wanko:20180715220804j:plain

水田のシンメトリーが北欧のテキスタイルのようにも見えたりして。

f:id:fuwafu-wanko:20180715214827j:plain

初めてみるのに懐かしい感じ。

とても暑い日だったけど、
ところどころに水路がめぐらされていて、

f:id:fuwafu-wanko:20180715222917j:plain

涼しい風を運んでくれました。

f:id:fuwafu-wanko:20180715223247j:plain

アジサイ、きれいだったね。

開成町、素敵なところでした。

また来年のお楽しみ。