ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

涼を求めて深大寺

猛暑続きの毎日。

日中は暑すぎなので外へのお出かけは控えていたラテくん、
今日は久々にお昼ご飯。

 

f:id:fuwafu-wanko:20180811161405j:plain

深大寺の大師茶屋でお蕎麦食べよう。

f:id:fuwafu-wanko:20180811161537j:plain

今日は梅おろし蕎麦。だし巻き卵もね。

ラテにいにいも、弟くんもお蕎麦大好きだから。

f:id:fuwafu-wanko:20180811161903j:plain

ボクには蕎麦湯もお願いします!

f:id:fuwafu-wanko:20180811163201j:plain

よゐこのわんちゃんへ、とおやつもいただきました。うれしいね。

f:id:fuwafu-wanko:20180811161509j:plain

暑い夏、食後のお楽しみも。

f:id:fuwafu-wanko:20180811162100j:plainいちご感たっぷりの自家製いちごシロップに練乳がけ。

ゆっくり味わう間もなく、溶けるのと追いかけっこで早食い。
一気に冷え冷えですっきりしました。

ごちそうさまでした😋

 

食後は少しだけお散歩。

f:id:fuwafu-wanko:20180811162553j:plain

車輪大好き弟くんは水車に夢中。

f:id:fuwafu-wanko:20180811163045j:plain

やさしいお顔のえべっさんににもごあいさつ。

f:id:fuwafu-wanko:20180811163420j:plain

森と湧き水のおかげでひんやりな深大寺で、
ラテくんも元気にお散歩できたね。

とはいえ、暑すぎる今日は鬼太郎茶屋はお預け。
涼しくなったらまた来ようね。

帰ったらみんなでお昼寝かな。