ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ラテくん、13歳おめでとう

朝から雨模様。
みんなで合羽着てお散歩も終了。

f:id:fuwafu-wanko:20180929214505j:plain

で、のんきにベロりんちょで寝ているラテにいにい。
さぁお祝いが始まるよ。

f:id:fuwafu-wanko:20180929214617j:plain

最近、ラテ!と呼べるようになった弟くんが選んだプレゼントは、
おにぎり型のおもちゃ。
さすが、食いしん坊兄弟だね。

f:id:fuwafu-wanko:20180929214746j:plain

そして、今日はラム100%バーグ。
中はレアレアにしときました👍

f:id:fuwafu-wanko:20180929214914j:plain

誕生日はケーキのロウソクをフーっと消す日と覚えた弟くん、
ラテの代わりにフーっとしてくれました。

f:id:fuwafu-wanko:20180929215028j:plain

13歳、これからまだまだ楽しいことが待ってるよ。

f:id:fuwafu-wanko:20180929215137j:plain

ご満足いただけましたでしょうか?

弟くんからもハグのお祝いを受けて、ちょっとびっくりしていたけど。

 

f:id:fuwafu-wanko:20180929215204j:plain

至福…(と思ってくれていたらいいな)

ラテのペースで、これからも楽しくいこう。

ラテはみんなの宝物だから。


ダーリンは恒例の出張で今年も不在。
帰ったら追加でたくさんお祝いしてもらおうね。