ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

美味しい稲城へ

本日目指すは東京都稲城市

神奈川県のわが家から、そう遠くない距離なので、
名産の梨やぶどうを買いに来たことがありましたが、
今日はおいしいパン屋さんを目指します。

f:id:fuwafu-wanko:20181005212848j:plain

京王相模原線稲城駅からほど近い、
ブーランジェリー メゾンユキ 南山スカイテラス店。

f:id:fuwafu-wanko:20181005213348j:plain

外観もかわいいパンがずらり。

スカイテラス店というだけあって、東京を見下ろすようなテラス席がありました。
遠くにスカイツリーも見えましたよ。

 

f:id:fuwafu-wanko:20181005213601j:plain

弟くんは甘口の焼カレーパンを頬張っていました。

ラテくんはすぐ下で待機中…
大物が落ちてこい~!ってね。

f:id:fuwafu-wanko:20181005213921j:plain

パン好き兄弟が喜ぶパン屋さん。
何よりテラスで食べていけるのが嬉しかったね。

食後のケーキも忘れずに。
こどもがわくわくしそうな外観。

f:id:fuwafu-wanko:20181005214538j:plain

わが子に食べさせたいという思いが込められたケーキが並ぶ、
なんとも優しい雰囲気のお店でした。

f:id:fuwafu-wanko:20181005215020j:plain

Cake Factory Whip

最先端のパティスリーとは違って、
ほっとするやさしいケーキがたくさん。

f:id:fuwafu-wanko:20181005215436j:plain

私が選んだのは稲城産梨のケーキ。

びっくりするくらい美味しかったです💕

f:id:fuwafu-wanko:20181005215737j:plain

まさにシーズン真っ盛りの稲城産の梨。

和梨ってやっぱりおいしいですね。

ラテ兄弟ももちろん梨が大好き。
食欲の秋、絶賛開催中のわが家です。