ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

紅葉の那須高原へ

紅葉だよりが届いたので、
久しぶりに那須高原へお出かけしました🚙💨

 

f:id:fuwafu-wanko:20181029150422j:plain

紅葉ジュータンが敷き詰められて、
思わずため息。

f:id:fuwafu-wanko:20181029223138j:plain

「赤~!黄~!」と弟くんも歓声を上げたほど見事に色づいていて。

f:id:fuwafu-wanko:20181029223323j:plain

ラテ兄弟@恋人の聖地
そんなラブラブなネーミングの展望台💕

f:id:fuwafu-wanko:20181029223637j:plain

早起きがんばった甲斐があったよね。

つつじ吊り橋も紅葉見頃ということで、

f:id:fuwafu-wanko:20181029224716j:plain

遊歩道をテクテク歩いて吊り橋へ向かいます。
ちなみに、弟くんはこの直前に走り回って派手に転倒し、
大泣き+甘えん坊=抱っこマン。

f:id:fuwafu-wanko:20181029223747j:plain

笑ってるけど実はすんごい揺れてる橋の上。
高所も結構OKなワタシも、
弟くん抱っこでの歩行はかなりひやひやもの💦

 

f:id:fuwafu-wanko:20181029233344j:plain

グダグダな弟くんにやれやれ…とラテくん。

ラテくんはマイペースにテクテク歩いてました。さすが、にいにい📣

f:id:fuwafu-wanko:20181029225240j:plain

紅葉きれいだねぇ。

残念な事情が重なって那須牛ランチはお預けになり、
さくっとお蕎麦屋さんへ。

f:id:fuwafu-wanko:20181029225337j:plain

具沢山のけんちん蕎麦。

肝心のお蕎麦は残念な感じ…🍚だったけど、
けんちん汁はとっても美味しかったです。

そして、今日のパン屋さんは、

f:id:fuwafu-wanko:20181029225947j:plain

KANEL BREAD @JR黒磯駅

噂通り素晴らしく美味しいパン屋さん。

北海道産新小麦を使ったパンはどれも美味しかったです😋
わが家のグルメ王ラテくんの騒ぎっぷりは凄かったし、
小さな巨人弟くんもこちらのパンは黙ってモグモグ完食しました。

イチジクのフルーツサンドに私の悲鳴があがりました、きゃっ

f:id:fuwafu-wanko:20181029231854j:plain

おとなりのカフェもおいしそうな匂いがプンプン。
次はここで食べたいね。

さ、渋滞が始まる前に帰りましょう。

今日も良い一日でした☀