ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

鬼が怖くなくなった3度目の節分

今年も豆まきの準備が整い、
鬼が現れました!

f:id:fuwafu-wanko:20190203215842j:plain

が、怖がらせたって今年は泣きません!

f:id:fuwafu-wanko:20190203220045j:plain

それどころか、笑顔で鬼と記念撮影 

f:id:fuwafu-wanko:20190203220510j:plain

そして、相変わらずお豆大好き。
今年は2粒、のはずでは。。。たくさん食べていました。

 

f:id:fuwafu-wanko:20190203220112j:plain

ついでに、今年は鬼さんになってみました。

f:id:fuwafu-wanko:20190203220420j:plain

そして、ラテにも鬼のおすそ分け?

去年まで大泣きしていたことが嘘のよう。

今年はみんな揃って豆まきできたので、
元気に一年を過ごしたいね。

 

ちなみに、ラテくんは只今絶賛エリザベス中。

f:id:fuwafu-wanko:20190203220712j:plain
それでもマイペースに過ごしてくれています。
お豆も13粒(以上?)ちゃんといただきました。

エリザベスが取れるまで、あと少しがんばろうね。