ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

多摩川の土手からの駒沢

まだ風は冷たいけど、

わが家の風の子は相変わらず元気いっぱい。

f:id:fuwafu-wanko:20190424232250j:plain

最近買ってもらった本物のサッカーボールを片時も離さず。

f:id:fuwafu-wanko:20190424232427j:plain

今日は多摩川の土手を散歩しながらドリブルの練習。

f:id:fuwafu-wanko:20190424232533j:plain

ラテにいにいも元気にお付き合い。

弟くんがいい感じに疲れるまで散歩して待ちます。

f:id:fuwafu-wanko:20190424232758j:plain

で、お腹ペコペコになったところで
お久しぶりのBowery Kitchen。

f:id:fuwafu-wanko:20190424232930j:plain

はい、今日のパスタ🍝も最高でした。
ダーリンのオムライスもトロトロでおいしそうでした。

f:id:fuwafu-wanko:20190424233025j:plain

そして、ラテくんの大好きなクマキッチンにも寄り道。

今日もクマキチお兄さんに美味しいものいただきました💕

やっぱり駒沢にきたらクマキッチンだよね、と思うラテなのでした。

f:id:fuwafu-wanko:20190424233303j:plain

そして、
今日も我が家のメンズの後ろ姿に、
いい一日だったなぁと思うワタシなのでした。