ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ボクが一番うれしいもの

今日は出張から帰ってくるダーリンのお迎えにラテと駅までお散歩。

リムジンバスから降りてきたダーリンを見つけて、
もうどうしていいかわからなくなってパニック…

バス停でワンワン大泣き&飛びつき大騒ぎ💦してしまいました。

 

おうちに帰ってダーリンと一緒に遅ればせながらの誕生日祝い。

f:id:fuwafu-wanko:20141003120112j:plain

パンプキンプリン、美味しくできたよ♪

南瓜のほくほく感を少し残してあるので、ほんのり温めてね。

 

だけど、やっぱりラテが一番嬉しかったのはダーリンが帰ってきたこと。

夕飯後も嬉しくて嬉しくて、困ってしまってワンワンわわん。

嬉しすぎてどうしていいかわからないことって本当にあるんだね。

 

f:id:fuwafu-wanko:20141003121102j:plain

嬉しくて嬉しくて喜び疲れて眠ってしまった王子。

 

夜中に再び喜びの大騒ぎをしてしまったのは想定外だったよー💘