ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根タビ 2017 冬 その弐

翌朝、すっきりお目覚めでお楽しみの朝食。 意外に質素、いえいえ、3段重ねになって運ばれてきたんです。 ラテの朝食も、 静岡県産伊豆あしたか牛ハツ炙り。 皆で朝から幸せいっぱい。 もう一度温泉も堪能し、 大満足でチェックアウトです! 箱根のお山を下…

箱根タビ 2017 冬 その壱

温泉が恋しい気温が続いていますね。 大好きな箱根へ行ってきました行きは御殿場経由で富士山たっぷり楽しめました 本日のお宿は強羅のレジーナリゾート箱根雲外荘。 大好きな強羅のお湯を堪能します♨ お部屋にはこれまた大好物の強羅もちがお茶請けに用意し…

ボクの羊

おもちゃの分担が多少落ち着いた兄弟。 弟にはできるだけラテが好きそうなテクスチャーや咬むと音のでるものは避けることに。 とはいえ、どうしても弟から奪い取ってしまったひとつ。 尻尾をひっぱるとメロディーが流れます~♬ ボクのお気に入り、よしだひつ…

いざ鎌倉2017

朝には雨が上がる予報の休日。 にいにいと弟の健康祈願に鶴岡八幡宮へ。 なかなかしつこい雨雲さん。しっとり濡れちゃう感じ。お参りはサクッと済ませ屋根のある温かい場所へ。 どんぶり???が並ぶ楽しいお店、鎌倉bowls さんへ。 こちら、店内一部ワンコOK…

深大寺へ。蕎麦食いに

新年もあけて落ち着いたころ、 やっぱり食べたくなります、蕎麦。 本日は大師茶屋さんへ。 三が日過ぎても深大寺はまだまだすんごい人出でした。 初深大寺の弟。まだ食べられず。初蕎麦はいつかな?あっという間なんだろうねぇ~お楽しみだね。 新年ずっとぽ…

rolling stone 転がることが人生

タイトル然り。 弟くんはとにかく転がり続ける、ロックな日々。 ある日は突然背後から。 転がる石の襲来💦動じなくなりつつあるラテにいにい。頼もしい。 ふたりの距離はかなり接近。この後鼻をムギュっとつかまれそうになるも回避。 ウカウカしてられないね。…

大國魂神社で初詣

今年の初詣も府中大國魂神社へ行ってきました。 大國魂神社は東京五社の一社で、縁結びにご利益があると言われています。いつ行っても穏やかなさわやかな空気が流れていて元気がもらえます。 今年から参加の新人弟くんはバギーで行くもご神殿の直前でギャン…

まずはニイニイから

寝返り移動範囲急激拡大中の弟用にマット追加発注、 するも、まずはニイニイが最初にお試しするようです… 弟も転がる準備万端のようですが。 今年ますます目が離せないブラザーたち。