ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の東北 2018 弘前にて

今年は桜の開花が早かったから、ほぼ諦めていた弘前城址公園の桜でしたが。 なごりのソメイヨシノと、お堀に浮かぶ花びらが美しい花筏の競演、見ることができました。美しい~ そして吹く風に舞う桜吹雪の中をお散歩できました。奇跡的な風景、美しかったね…

春の東北 2018 平泉へ

今年の春の東北タビ、まずは岩手県平泉へ。 『いわて蔵ビール』を醸造する世嬉の一酒造と、気仙沼の『ANCHOR COFFEE(アンカーコーヒー)』のコラボで生まれたお店。 みんなで一緒にテラスで腹ごしらえ。土地のものをイタリアンにアレンジした美味しいメニュ…

パン屋さんまでお散歩。にいにいはお昼寝。

体力満タンの弟くんと、 お昼ご飯のパンを買いに出かけました。 ラテにいにいはお昼寝中…美味しいパンを買ってくるから、ゆっくりお休みしていてね。 弟くん、横道に入ったり走ったり。。。登ったり。。。なかなか進みませんが… おかげで芝桜がきれいな公園…

モッコウバラの似合うカフェ

散歩の途中でモッコウバラをよく見かけるようになりました。 思い出すのはあのカフェです。 @カフェ アトリエバーゼル ストウブのお鍋でじっくり煮込んだコトコト煮。みんなで美味しくいただきます。 ちなみにキッシュも絶品ですっ ボクにもお願いしまーす❤…