ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルになる駒沢散歩

今日はラテくんのかつてのホーム、 駒沢公園へ遊びに来ました。 オーガニックなカフェもできて楽しみも増えてたね。 みんなでのんびり散歩です。 こちらのメンズは追いかけっこしながら…なかなか進まないけど…そしてラテの大好きな場所へ。 Kuma Kitchen犬の…

冬の下町食いしん坊散歩

今日はみんなで浅草へ出かけました かなりディープな浅草も体験済のラテにいにいに対し、 弟くんは初東京下町となりました。 久しぶりの浅草、今日もかなりの混雑以前にもまして国際色も豊かになったし。 なにはともあれ、亀十のどらやき。今日は行列は短め…

横須賀の海とパンケーキ

美味しいパンケーキが食べたいね!と今日は横須賀まで出かけてきました ブルームーン@横須賀 もちろんラテも一緒に食べる気まんまんだよ~ こちら、ワンコ用の人参ケーキ。あまりの美味しさにあっという間になくなりましたが… そしてこちら☟人間用のパンケ…

鬼はこわい、でも豆はいただきます

今年の節分はみんなで元気に豆まきしました。 が… やっぱり…鬼が現れるとこうなりました(´Д`)去年と全く同じ反応でした、いや、去年以上か。。。 大泣きする弟くんに対し、冷静にまかれた豆を食べるラテくん。 さすがマイペースの食いしん坊。 それにしても…