ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑のまえに

今日は朝から鰻気分。 ご機嫌なラテと向かったのは、 飯倉の野田岩本店。 土用が近づくこの時期はいつも大行列なので、時間指定でお持ち帰りをお願いしました。 ちょっぴりお参りしとこうか。 東京タワーを経由して帰ろう。 ちゃんとラテの分もあるからね。…

八ヶ岳の恵み狩りドライブ

今日も暑くなりそう。 少し早起きして高原へドライブです。 朝採れ野菜を買ったあと、ダイズだいすき我が家の目指す先は、清里高原ともにこの森のだいすや。 こちらの豆腐類、納豆、そしてサービスのおからが絶品なんです。 とりあえず、朝のいっぱいはしぼ…

猛暑日は箱根山で避暑

朝からグングン気温上昇で猛暑の休日。 毛皮族のラテくんのため避暑ドライブ 箱根のお山に来てみたら、霧のベールのおかげでまさかの気温23度。 ラテくん、ご機嫌散歩。この涼しさ、嘘みたいです。 芦ノ湖畔のラ・テラッツァでイタリアンにしよう。 定番です…

ウエストでガーデンランチ

夏日の週末。 緑いっぱいのテラスが気持ちいい場所へ。 ボクの好きなウエストの青山ガーデンに来ました。 外は暑いけどテラス席には気持ちいい風が入って居心地サイコーです。 ボクにも美味しいサンドイッチ、お願いしますっ いつもながら美味しいハム&卵サ…