ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

猛暑日は箱根山で避暑

朝からグングン気温上昇で猛暑の休日。

毛皮族のラテくんのため避暑ドライブ🚙💨

f:id:fuwafu-wanko:20160708125528j:plain

箱根のお山に来てみたら、
霧のベールのおかげでまさかの気温23度。

f:id:fuwafu-wanko:20160708125730j:plain

ラテくん、ご機嫌散歩。
この涼しさ、嘘みたいです。

f:id:fuwafu-wanko:20160708125758j:plain

芦ノ湖畔のラ・テラッツァでイタリアンにしよう。

f:id:fuwafu-wanko:20160708125831j:plain

定番ですがマルゲリータ
安定の美味しさ🐎🐎

f:id:fuwafu-wanko:20160708125842j:plain

変化球の手打ちパスタも絶品ですよ。

f:id:fuwafu-wanko:20160708130233j:plain

わんこOKのテラスエリア。
今日もたくさんワンコが来てました。
ここだけはワンコも快適、都心部の暑さは嘘のようです。

f:id:fuwafu-wanko:20160708130346j:plain
実はフレンチスリーブじゃ肌寒いくらい。
毛皮にはちょうどいい感じ😊

食後の散歩も絶好調でした。

箱根神社でお参りもしていこうね。

f:id:fuwafu-wanko:20160708131313j:plain

箱根では紫陽花がまだまだきれいに咲いていました。

帰りは小田原に寄り道。

f:id:fuwafu-wanko:20160708165040j:plain

お山を下りたら一気に35度越え。
美味しいパンを買っているの、ばれてたかな?

とりあえず、
涼しい中でお散歩できてよかった。
箱根作戦大成功!