ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ラテの好きなクッキーとプチトマトと

今年の梅雨はずいぶんと長くて、例年にないくらい不安定な天気が続きました。 10年以上天気にとても敏感に暮らしてきたのは、 散歩が大好きなラテのためだったことを日々痛感した季節でした。 そんな季節のなか、ラテの大好きな Kuma Kitchenに行ってきまし…

桜がきれいだったよ

ラテがいなくなって、 毎日思うのは、miss you そして、お花がこんなにも心を癒してくれるということをひしひしと感じています。 色んな花を飾ったけど、なんとなくチューリップってラテに似合うなぁと思います。 いまとても大変な時期に入っていて、お花見…

ラテ、天に召されました

2020年2月21日、ラテは神様のもとへ旅立ってしまいました。 去年の春の健康診断で、腎臓の数値の悪化が判明したものの元気に過ごしていましたが、 12月に突然体調低下、通院&自宅での点滴治療を続けて、 一時は先生もびっくりな回復をみせてくれたのですが2…

2019-2020 家族みんなでお里帰り

今年もみんな一緒に東北新幹線でお里帰りが叶いました。 新幹線に乗り込む前に、 東京駅でラテの散歩&腹ごしらえ(新幹線の中でも食べちゃうけどね) そのあとはしばしカートイン。少々不服です…よね。少しだけがんばろうね。 はやぶさに乗ってGO!こまち…