ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くときはひたすらに歩く

ダーリンから届いた欧州便り。 パリのウェスティ。 「ただひたすら前を見て歩いてた」 実は、散歩している時のラテがただひたすら一生懸命歩く姿に、感動を覚えることがあります。 生まれてからずっと、1日2回、それはそれは楽しみに駆け出し、歩き慣れたは…

柴犬とお蕎麦屋さん

ダーリンから届いた欧州便り。 天丼@パリ。 サンジェルマンのYenは美味しいお蕎麦屋さん。 天丼をはじめとしたおいしそうな和食の画像の中に(そういえばお蕎麦の写真はなかったけど) 可愛い柴犬よいこに待ってるね。 パリでも多くの場所にあたりまえにワ…

平泉中尊寺で健康祈願

5月の東北旅行でアップしそびれていた平泉編。 5月の岩手は暑かったのですが、 平泉中尊寺は緑濃き森のようで涼しくお参りできました。 おなかペコペコで到着。まずはこちらで腹ごしらえ。 気になっていた郷土料理「はっと」。 平たくのばした麺が美味しいお…

Latteとダーリンの遠距離恋愛

不定期で届くダーリンからの欧州便り。 本日はミラノのウェスティ! チャオ! ダーリンもラテに会いたいんだろうなぁ。 一方日本のラテくん、 毎晩帰らぬダーリンを待ちながら、浅い眠りの日々。 やっぱり愛だね。

新緑のテラスランチ

テラスで過ごす時間が気持ちいい季節。 仲町台のせせらぎ公園。名前の通り小川が流れ、せせらぎが気持ちいい公園。 今日もボーダーズ。新緑色で。 公園に隣接する『フレスコ』のテラス席。 以前は確かパークサイドカフェだったような…お料理がパワーアップし…