ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま

いつだって全力で楽しんじゃう。 そんな我が家の男子たち。 今日もお疲れさま。

箱根からの寄り道、2013バージョン

箱根の帰り、小田原_早雲さんに寄り道。ワンコ同伴OKの離れ、その名も「はなれ わんこそばRotta」があるので、ワンコ連れには本当にありがたいお蕎麦屋さん。 とってもおいしいお蕎麦にニッコリ。 そして、ワンコに「わんこそば」のサービス。盛りっぷりの良…

男同士の会話

温泉と美味しい食事のあと。 男同士で何の話?

男同士だもんね

箱根写真美術館へ向かう小道にて。 後姿で語る我が家のメンズです。

1年の疲れを癒す箱根の湯へ

本日は晴天、タビ日和ナリ。 富士山もお出迎えの小田厚を走り抜けて。 江戸時代からの箱根旧街道を行く?かなり険しそうだね… なんとか無事に箱根関所を通過しました。 箱根神社の御神木から後光をいただき。 雄大な富士山を仰ぎつつ… 大涌谷にてお約束の黒…

underneath the christmas tree

サンタさん。 ボクのプレゼントはどれなんでしょうか… Wishing you a Merry Christmas!

青い車

乗り心地は上々。 東名走らせてみる?

ふわふわパンケーキと珈琲と

ごめんくださ~いワンコOKって本当ですか? インドアテラス内はOK。暖房も効いてます。 こちらのおススメはなんですか? こちらが当店自慢のスフレパンケーキでございます。 お代わりをお願いします…ここなら冬でも寒くないから今度はモーニングに来てみ…

ドッグカフェに行くの巻

そういえば、ご飯が美味しいと聞いたことがあったので。 町田のプティシアンに来てみました。人気の個数限定の日替わり弁当! 盛りだくさんで大満足の美味しさです。 ラテにはカルニチンたっぷりのボイルマトンを頼んだよ。待ちきれない、そうです。ワンワン…

ヒーリングスポット、山中湖へ。

本格的に寒くなりました。河口湖は4℃です…。 久々にムースヒルズバーガーへ。 これが食べたくて。心なしか小さくなったような気も…しなくもない?(笑) 暖炉の火も暖かいクリスマスムードたっぷりの店内。時々看板犬レトリバーのティナ&アニカがパトロー…

今日もテラス日和

毛利庭園もかなり色づいてきたね。 散歩よりランチですよ。 今日はWired Cafeへ。 ボクも何かいただきたいです。 目で語るってよく言われます。 さて、ラテのご褒美あるのかなぁ。 ランフリーさんでいただいた美味しいジャーキー! 今日もボクはツイてます!