ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑は家族一緒に

土用の丑、 ラテにはお留守番をお願いして… たまには外で食べようと日本橋高島屋へ 大好きな特別食堂は開店早々満員御礼で1時間半待ち・・・こんなことは初めてだね~と順番の時間までのんきにショッピング。 ホーネルンドのおもちゃで遊び放題の弟。 こんな…

家族で焼肉@うしすけ

多摩中央公園へ出かけた帰り、 たのしみにしていたみんなで焼肉。 今日はボクが主役張ります ラテくんにはワンコ用牛ロースを頼みましたよ。 あ、これは人間用でした。ラテくんのは急いで焼き網に乗せちゃったので撮り忘れ 暑い日はサラダモリモリ、お肉モリ…

一升餅を背負った弟くん

先日無事に1歳の誕生日を迎えた弟くん。 記念に一升餅を背負いました。 泣いちゃう子もいるっていうからわくわくしていたのですが… 普通にすくっと立ち上がってしまうという… それでも時々派手に転がってくれたり、 すぐに立ち上がろうとして楽しそうでした…

食いしん坊なラテ兄弟

なんだか静かだな、と思ったら…だいたいそういう時ってイタズラしてるんだな ラテのクッキージャーが開けられてるし~どんだけ怪力なんだよ…君… そして一番大きなハートクッキー鷲づかみ それはラテのですよー! 心なしかラテに見せびらかしてる感が… 独り占…

初パンケーキは横須賀で

夏が来ちゃったような週末は横須賀へ 美味しいランチを食べようと、 ブルームーン。 #パンケーキ#スペアリブ#ワンコも家族 海も目の前でいい感じです。 もう入る気満々なラテくん。ブルームーンはワンコも一緒に入れます。そういうゆるさフトコロの深さも…

多摩市聖蹟桜ヶ丘にて

東京唯一の一之宮が多摩市にあるというので、 家族でお参りに行ってきました。 武蔵一之宮小野神社。 こじんまりと優しい雰囲気の神社でした。 年輪がすごいね、ということで神殿横でもぱちり。 ラテにいにいも弟も良い笑顔、ここは善い気が流れてたかな? …