ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝顔特選

ズームアップしても。可愛さ100倍(笑)。 寝顔があまりに可愛すぎて。 いつもちょっかい出しちゃって、ごめんなさい。

健康長寿の鈴の音

先日いただいてきたお守。 森戸神社では、畜霊社でペットの健康長寿祈願ができます。 早速ラテの首輪につけたところ、歩く度にリンリンと可愛い音。 思わずラテを「タマ」と呼んでみたりして。

三浦半島ぐるりドライブ

森戸海岸にて、ラテです。太陽族ってなんですか? 富士山もよく見える、小春日和の休日です。 芦名に美味しいお店を発見。カフェエカーネ。ただものではないハンバーガー。パンは全粒粉の自家製。パテは自家製スモークチキン。野菜は地元芦名産。 夕方、横須…

白シュナ登場

我が家にシュナウザーがやってきた!?ラテですよ。 初めて行くサロンでのカット、細かく注文したはずだったんだけど…迎えに行ったらシュナカットになっていました(笑)。なんでだろう… でも、久々に小顔にイメチェンもかわいいから、いっか。

2度づけ厳禁の幸せ

ラテが今か今かと入店を待ちわびているのは… 串カツ屋さん。 東京で美味しい串カツが食べられるだけでもうれしいのに、ワンコも歓迎だなんて嬉しすぎます。 遅ればせながら、17年目の記念日は串カツで祝杯。 特に紅生姜の串揚げは外せない。 〆のかすうどん…

きらきらのシーズン

まだ秋を満喫しきれていないのに、もうイルミネーションの季節に。 ボクの街もささやかにきらきら。 寒いけど、ワクワクもやってくるよ。

歩いて帰ろう

落葉の道を歩く度、カサカサ楽しい音がするね。 だから、 歩いて帰ろう。

紅葉の城址公園へ

週末弘前へ。 紅葉の弘前城址公園は随分久しぶりだな。 もみじの美しさに息をのむ。 ボクは抱っこですよ。 紅葉とグッドコントラストの白ワンコ。 赤もいいけど、黄色もいいね。 これは桜の木。楽しめるのは春の花だけじゃないんだね。 それにしても。ワンコ…