ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

’16いちごおさめ

そろそろシーズンも終わりだなぁ、 今年たくさんお世話になった元木いちご農園さん。 なんと苺摘みは今季最終日でした。 シーズン終わりということで格安に狩らせてもらいます。 完熟で美味しそうな苺を摘みまくりましょう。 他にお客さんがいたのでラテくん…

仲良しなんだから

ソファをメンズに独占されてしまった。 まったく仲良しなんだから。 私の座る場所、ないんですけど…

弘前の自然パワーでフル充電タビ

弘前の庭はまさに百花繚乱でした。父が手塩にかけてた花たちです。 驚いたのは見渡す限り一面に咲いた忘れな草。 母が好きな花だからと父が植えたものが年々増え続けて、 今年はすごいことになっていました。 忘れな草ロードに。 うれしそうに探検するラテ。…

深緑の津軽タビ

新幹線に乗って北上しました。 はやぶさの北の終点がついに北海道に。なんだかワクワクするなぁ。次は終点まで行ってみたいな。 今回は深緑の青森、弘前へ。 ザ 津軽の風景、岩木山とりんごの木に癒されます。 早速岩木山神社へお参りに。 参道の先には岩木…

Drive a GO! GO!

駐車場に向かう日はドライブだってわかるんだよね。 スキップで駆け出しちゃう。 嬉しくって遊びたくなっちゃう。 嬉しさ余ってぴょーんってジャンプ。 今日はどこまでいくの? 笑顔を乗せて、今日もドライブ日和。