ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

’16いちごおさめ

そろそろシーズンも終わりだなぁ、

f:id:fuwafu-wanko:20160601132045j:plain

今年たくさんお世話になった元木いちご農園さん。

なんと苺摘みは今季最終日でした。

f:id:fuwafu-wanko:20160601132241j:plain

シーズン終わりということで格安に狩らせてもらいます。

f:id:fuwafu-wanko:20160601132325j:plain

完熟で美味しそうな苺を摘みまくりましょう。

他にお客さんがいたのでラテくんはハウスの外で待機だけど、
元木農園の皆さん、ラテのことを可愛がってくれるので助かります。

夏日の今日は苺のジェラートも食べて、

f:id:fuwafu-wanko:20160601132548j:plain

さぁ、たんまり苺持ってお家へ帰ろうね。

f:id:fuwafu-wanko:20160601132735j:plain

それにしてもあち~ね☀

帰ったら美味しい苺の食べ納めしようね🍓🍓🍓

また来季を楽しみに💕