ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday, Latte!

今年のバースデーケーキ。 アサイーとグラノーラのワンコ用ケーキです。もちろん人間も美味しくいただけます。素材全部が国産のオーガニックなんだって。わんこ界もいよいよBioだね。 手作りできないからせめて安心で美味しいものをどうぞ。 そして、美味…

ラテ兄弟と空タビ

空タビのベテランのラテにいにいと、空タビ未経験の弟を連れて、 一人で初空タビへ。 ベテラン、とはいえ、飛行機に乗ることが実はとても苦手なラテ。精一杯励まして先にチェックイン。がんばるんだよ、着いたら美味しいものざんまいだからね。 さて、ここか…

みーつけた、シュルツカフェ

うちからさほど遠くない場所にある気になるカフェ。ダーリンが見つけてくれました。 シュルツカフェ@町田 名前からしてスヌーピー好きの私の心に刺さる感じ。ちなみに、私はライナスが好き。いまだにブランケットを探しちゃうしね。 小さくて心地よいテラス…

ズーラシア、レッサーパンダ。

秋到来の週末、 動物園へ出かけてきました。 とても残念なことに、ラテにいにいはお留守番。動物の可愛さと尊さを弟に見せてあげてくるからね。 ズーラシアでまず最初に会えるのは、ゾウさん。 ほら、向こうに見えるのがゾウさんだよ! すると、こちらへ歩い…