ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーズでドライブ

ゴールデンウィークは晴天続き! 我が家はボーダーズでドライブ三昧! 張り切って行ってみよ~💞

焼き立てパンは待ちきれない

お散歩圏内にパン屋さん情報。 いつもの散歩コースとはまるっきり違うルートだからかなりしぶしぶなラテと出かけてみました。 お店の名前は「井」。タテタテヨコヨコって読むんだそうです。 どれもこれもおいしそうなパンばっかり 焼き立ての良い匂いの誘惑…

デザートの後はパトロール

食後のデザートが終わってまったりしている頃。 ラテは大事な任務中。 ラテの日課のパトロール。 全部の部屋をチェック。 日によって何往復も。 はい、今日も異常なし。 ラテのパトロールのおかげで安心してぐっすり眠れるよ。

今年の桜の思い出に

備忘録。ご近所の桜並木。 散りはじめた花びらもとてもきれいだったね。 特別な場所に行くより、特別なお店に行くより、ずっとずっと幸せな時間。 愛しい記憶、また一枚。

ハマ散歩とレスリング

久々にハマ風~★ 好調ハマスタ☆彡を横目に、今日は元町散歩。 元町商店街メインストリートからちょっと山手に登る途中に。 SLOW CAFEは人にもワンコにも優しい。 テラスが気持ちいい~❤ ワンコにもたくさん会えました。 まさにラテのタイプのお友達に猛烈ア…

美味しい桜を堪能するの巻

小田原でみんなで美味しくいただけるものを。 『そば家早雲』にはワンコと蕎麦食いができる離れがあるからありがた~い。 旬の桜えびのかき揚げ、食べたかったんですー いつものようにわんこ用のお蕎麦のサービス❤おかげでラテもハッピー❤ 無表情に見えます…

小田原桜紀行

桜の見ごろ×週末=小田原なら間に合う、ということで。 お堀沿いも満開を迎えていた小田原城へ。 さすが北条五代。 お城と桜は鉄板ですね。 相変わらずフォトジェニックになれない男子たちだっていいじゃない。 思わず弘前城の桜を思い出しました❤ さて、花…

もっと連れてきてほしいカフェ

本日はご近所リリーカフェにて。 ボクはリリーカフェが大好き。 ボクの好きないつもの、お願いしますっ! これこれ!チキンのカポナータ。リリーカフェはワンコメニューが絶品なんですっ。 野菜も食べなきゃね、って混ぜ混ぜしてもらうのも待ちきれないっ ボ…