ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

小田原桜紀行

桜の見ごろ×週末=小田原なら間に合う、ということで。

f:id:fuwafu-wanko:20150417223640j:plain

お堀沿いも満開を迎えていた小田原城へ。

f:id:fuwafu-wanko:20150417223730j:plain

さすが北条五代。

f:id:fuwafu-wanko:20150417224117j:plain

お城と桜は鉄板ですね。

f:id:fuwafu-wanko:20150417232103j:plain

相変わらずフォトジェニックになれない男子たちだっていいじゃない。

f:id:fuwafu-wanko:20150417224244j:plain

思わず弘前城の桜を思い出しました❤

さて、花より団子の時間です。

f:id:fuwafu-wanko:20150417224707j:plain

小田原といえば籠清のかまぼこ。

籠清本店では揚げたての揚げかまぼこがいただけます。

それはそれは絶品なので小田原に来たら必ず寄りたい場所😊

しかし、
かまぼこくらいじゃまだまだ足りない私たち、
お待ちかねのお昼です。

つづく