ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

美味しい桜を堪能するの巻

小田原でみんなで美味しくいただけるものを。

f:id:fuwafu-wanko:20150418215030j:plain
『そば家早雲』にはワンコと蕎麦食いができる離れがあるからありがた~い。

旬の桜えびのかき揚げ、食べたかったんですー💘 

f:id:fuwafu-wanko:20150418215101j:plain

いつものようにわんこ用のお蕎麦のサービス❤おかげでラテもハッピー❤

f:id:fuwafu-wanko:20150418215124j:plain

無表情に見えますが、実はじっと待ってるの図。涎が…

f:id:fuwafu-wanko:20150418215141j:plain

そして3秒もかからず完食ー本当に蕎麦好きワンコ。

食後にいただく蕎麦湯も大好きなラテです。

今日もご馳走さまでした_(._.)_

 

箱根へ行くときいつも気になっていたお店に寄り道。

f:id:fuwafu-wanko:20150418215334j:plain

『箱根麦神』小麦の美味しそうな匂いが漂っていました。

沢山買ってしまったので(^^♪いくつかテラスでいただくことにしました。
ちゃんとトースターであたためてくれるのも嬉しいね。

f:id:fuwafu-wanko:20150418215307j:plain

ボクにもお願いしますっ!

麦神さんのパンはどれもこれも絶品。
小技の効いたおかずパンもたくさんあって、選ぶのも楽しい~
また来なくちゃ、小田原も湯本も、実は結構家から近いので😊

さて、お花見の〆。

f:id:fuwafu-wanko:20150418215433j:plain
小田原の四季料理右京さんの和菓子で。

花びらの中には上品な黄身餡。

美しくて美味しい桜、ご馳走さまでした。

 

おまけ。

f:id:fuwafu-wanko:20150418215349j:plain

小田原厚木道路の大磯PA(上り)のみかんソフトクリーム。

ダーリンのソフトクリームランキングで見事ベスト3入り😋
寒がりのワタシが冬でもたべちゃうくらい美味しくておすすめです。