ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐の横浜ランチ

緩いけど、案外パンチが効いているこの感じ、横浜っぽくて好きなカフェ。ラテと一緒に入れるからさらにグー。

かっぱとラテ

久々に合羽橋へ買い出し。 母とワタシとダーリンと。そしてラテも今回初参加。エキサイティング、かっぱタウン。

晴れ男子、房総満喫タビ

はーい!晴れ男子パワーみなぎる、朝の富士山です。 ラテくんは朝からワンコカレー。ヤギミルクとデザート付。楽しかったカーロを元気に出発したラテ一行は萬徳寺へ。 さて、私は何をしているかというと…お釈迦様の足紋(転法輪)にふれ祈願中。大きなおみ足…

春、南房総、タビ

久々に房総春タビ。 菜の花にも間に合った! ポピー咲きまくり。ダーリンの撮影、長すぎない? 今日はカーロフォレスタ館山DIANAにお泊り。窓の外はオーシャンビュ~♪素敵です。夕飯まで富士山ハント。 夕日も素敵でした。 こちら、ラテくんのディナー。さす…

ラテは今日も元気です

今日も元気にいっぱい。 てけてけ歩く歩く。・・・シャツがお腹の上まで上がっちゃっておなかが見えちゃってるしー。 トリミングにしばらく行ってないから、毛がふわふわに伸びちゃったからで、決してお腹が出ちゃったわけじゃないんだよね? ね?

傑作が撮れたよ

久々にデジイチを持参したダーリンの今日の一枚。 どんぶりを切なげに見つめるラテ。 Good Friends Cafeにて。とっても素敵なお店だったのに、今月で閉店だなんて…残念です。 今までありがとうございました。

ちゃんとついて行くよ

寒いけど元気に散歩な休日。 ちなみに先に見えるはサンリオピューロランド。…ちゃんとついて来てる? 公園もテクテク歩くメンズ…ダーリンとラテがテクテク歩くうしろ姿を見ながら歩くのが好き。 ぽてぽて歩く仲の良いうしろ姿にニヤニヤしていると、…ちゃん…

全力で大歓迎

友達が遊びに来たよ。 激しい大歓迎(笑)のあと、抱っこしてもらってご満悦の図。 楽しかったね♪

君はLucky Boy

今日も一日雨の予報。夜中まで降り続く、って言ってたけど… あらら、すっきり雨上がり。お月様までくっきり。 今夜はお散歩あきらめてもらわなくちゃ、って思っていたから、あわてて夜の散歩に出かけました。 前々から思ってたんだけど…ラテって本当に、ツイ…

Love actually is all around

雨の日曜は家で映画を見よう。 大好きなLove Actually。クリスマスじゃなくても時々見たくなる。英国の匂いプンプンなのも良い。 なぜか狭いイスに並んで座るラテとワタシ。大好きな人と寄り添いたくなる、いい映画だよね~♪って、ちゃんと見てる?お子ちゃ…

今日もいちご

今日のいちごはコチラ。 ご近所で手に入ることもあり、登場回数高し!高野さんのとちおとめも香りがよくて、美味しいのです。ハウスに籠って怪しげな様子のラテくん。口の中から赤いもの(イチゴ)がはみ出して、変顔だし。 いやはや…うまいなり… いちごの季…