ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ鎌倉ブランチへ

いつもはがっつり食べる朝ごはんも、今日は軽めにしておでかけ 私ごのみのフレンチトーストがある!とダーリンが連れてきてくれました。 暖炉のある中庭(といっても完全に室内)はワンコOK! パン好きのボクも一緒だよ~ たっぷりのサラダボールとともに…

テラスでランチ日和@代官山

今日はチャイルドシートの買い替えで代官山までお出かけです。 天気もいいし、久々の代官山で散歩とランチしようね。 Signのテラス席でぽかぽかランチ。弟も大はしゃぎ。 がっつりビーフライスボール。 今日は弟も一緒に離乳食タイム。パクパク食べるよ~ ボ…

ますますニイニイが好き

相変わらずラテが好きでしょうがない弟。 今日も高速ハイハイで追いかけまくります。 ニイニイ~!… ニイニイ~遊んでください! 子供の相手は疲れるんだ… 待ってぇ~ ニイニイ大好きっ!ムギュ しょうがないなぁ~ナムナム… 少々困惑しながらも弟にお付き合…

相変わらずラブラブのメンズ

ラテくん、ハート出てマスよ。 熱い視線の先には… やっぱりダーリンか。 弟が寝た後、長期出張から帰ってきたダーリンをやっと独り占め。 こころゆくまで、ラブラブしてくださいまし💛