ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家のアドベント

クリスマスまであと何日? 数え始めた夜、クリスマスツリーを飾りました。 ラテにいにいはクリスマスツリーの下が気に入ったようです。 ヤドリギの下、じゃないのよ。 翌朝起きてびっくり&大喜びした弟くん。 去年より喜び方がすごい。これも成長なんだね。…

ボクの街の紅葉2018

今年の秋はあたたかい日が多いようです。 ラテの散歩コースの街路樹はアメリカフウ。散り始めちゃったかな。 アメリカフウの葉はもみじより大きくて、色とりどりで楽しい。 早くいくよー ハイハイ… 例年に比べると少し寂しいような… 台風で青いうちにかなり…

紅葉の駒沢散歩

今日は駒沢公園へ。 紅葉の時期に来るのは久しぶりです。 かつてのホームグランドにウキウキのラテくん。 そして、いつだって全力疾走の弟くん。公園を駆け抜けます 歩くたび落ち葉がかさかさ楽しいね。 そういえばフレッシュネスバーガーも久しぶり。 リー…

そうだ、KYOTO 行こう。2018 その②

ヘブンリーベッドのおかげかぐっすり眠って朝から元気100倍! 清々しい京都の秋です。 蹴上からインクライン沿いに歩いて、南禅寺に向かいます。 南禅寺の三門、相変わらず美しい。 せっかくだから楼上に上がってみようね。 すんごい急な階段を登ります。 お…