ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉前線異常なし

日課の散歩もこの時期は紅葉狩り。 いつもの散歩道もきれいに色づきました。 今年も紅葉ロードを丹念にパトロールするラテ。 ブラザーズの散歩もすっかり慣れました 秋の日はつるべ落とし。気が付けばラテもシルエット。さ、早く帰ろうね。 おまけ。 ちびが…

焼肉ランチ、紅葉、そして寝返り

ラテと一緒に焼肉が楽しめるお店「うしすけ」。お台場店に次いで、多摩センターにも開店したとの情報をキャッチ。 早速みんなで遠征しました。 人間の焼肉も相当美味しいです。大満足です。右側の美味しそうなロースはワンコ用(味付けなし)。 うしすけ常連…

伊豆タビ2016 秋 その2

本日のお宿は、伊豆高原の『玉響の風』。わんこと一緒に伊豆の温泉も美味しいものもたっぷり楽しめるお宿。 チェックインは素敵なロビーで。すでに寛ぐあたり、さすが旅慣れたブラザーラテ。 全棟離れで、お部屋から相模湾の絶景が眺められます。伊豆大島も…

伊豆タビ2016秋 その1

新人加入でますますにぎやかな我が家のメンズとともに、久しぶりの伊豆へ出かけました。 途中の熱海でひと休み。 来宮神社へ。樹齢2千年の大楠は屈指のパワースポットなんだそうです。我が家のブラザーズにもその強い生命力の恩恵がいただけますように。&大…