ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美先払いで

ラテ大好きのDeco's Dog Cafe田園茶房へ参上。 期待に胸膨らませよゐこに待つボク。 田園茶房さんの素敵なところは、ワンコ連れでなくても食べに来たくなるごはんの美味しさ。 今日のパスタも絶品でした。 どう考えてもラテの好きなものの塊、かぼちゃバーグ…

サンタさん来た?

ボクにもサンタさん来た? さてどうでしょう? これだー! ラテくんにはある意味一番喜んでもらえそうなやつ。大好物のアキレススティックも七面鳥でクリスマス仕様です サンタさんにお礼伝えとこうね。 ちなみにダーリンにはヨドバシカメラ経由のサンタさん…

モミの木きらきら

ダップルバックカフェでごはん食べて帰ろうか。 なんか落ち着くいつもの席で。 今日は夕飯だから特別にワンバーグプレート! なんかワクワクするシーズン。 大きなモミの木のクリスマスツリー。 今年もサンタさん、来るかな?

ピーポーに遠吠え 師走編

今日も散歩中に救急車に遭遇。 ピーポーみたら条件反射。 なかなかいい声で吠えますよ。 ひとしきり吠え終わるとふと冷静に。 師走のせわしなさで救急車も多いようで。 かくいう我が家も何かと救急車にご縁があった1か月。打ち止めにして笑顔で新年を迎えた…

一緒がうれしいね

今日は久しぶりにカフェバーゼルへ。 こんにちはー! 相変わらず南仏の雰囲気でほっこりな屋内テラスで。 絶品のカレーはたっぷりのネギと好相性。久々に来たらメニューがパワーアップしてました。 ラテくん、ダーリンのガレットの端っこをゲット 相変わらず…

ラテの琉球日記⑤

寛ぎの沖縄旅、5日間なんてあっという間。 最終日は島のつくものたくさん買いだし(島酒とかね)そして空港へ。 今回お世話になったカフーリゾート冨着。ぺットOKのコンドミニアムが本当に快適だったおかげで、ラテも快適に楽しんでくれていたようです。 の…

ボクの街のキラキラ

のんびり沖縄日記を書いているうちに、 師走になっちゃいました。 ラテの散歩道もすっかりイルミネーション。 見とれてないで、ガシガシ歩くから、ちゃんと付いてきてよね🎶