ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南・鵠沼海岸でホットドッグ

ダーリンが嬉しそうにランチはドッグとホットドッグ、だって。 ホットドッグ専門店のカフェ・ウミエ。 心地よいウッドデッキはワンコもOKです。 ダーリンは一番人気のチリビーンズ。 ワタシのフレッシュサルサ!美味しすぎです。 とにかくパンが美味しい。…

深大寺で蕎麦と団子とお散歩と

さらっとお蕎麦、食べたいね、 ということで深大寺へやってきました。 今日も大師そばへ。 弟くんの蕎麦デビューはもう少し先の予定なので、今日はハイハインでお付き合い。 ラテにいにいはもりそばと蕎麦湯をしっかり平らげました 食後の散策。弟くんは水車…

府中~調布飛行場ルート

連休最終日はのんびりランチへ。 がんばってるラテにいにいの好きな場所にね。 府中のインディハウスへ。 早速寛ぐラテくん。 今日はラムボールにしました。こちらのドッグメニューは人間のメニューより充実しているかも!? いつもどれにしようか迷うんだよ…

春の東北 2017 上京編

いいお天気続きの休日でした。 岩木山の姿も麗しく。 ラテくんも一緒にたくさん歩いたね。 さっきまで騒いでいた2メンズ、いつの間にかお昼寝。 そんな中ラテにいにいはキリリっ と思ったらやっぱりお昼寝。 心地いい風に吹かれて気持ちよさそう。 弘前に帰…

春の東北 2017 青森編 弘前からちょっと遠征も

弘前は連日良い天気。今日はラテくんも一緒にドライブです。 弘前から車で30分くらい、西目屋村にある津軽ダムへやってきました。 ダム湖を水陸両用バスが運行を始めたというので乗ってみたい!と来てみたら、なんと予約でいっぱいでした。人気なのね~残念⚡…

春の東北 2017 青森編 ほぼ弘前

弘前に到着しました。 弘前城址公園へ。 園内は枝垂桜が見頃を迎えていました。 八重桜も見事でした。 花筏 お堀をピンクに染めているのは、ソメイヨシノの花びら。 美しさを堪能しました。 今日はとっても暑い日だったので、ラテくんには母とお留守番しても…

春の東北 2017 岩手編

ホテルの朝食に噂の朝ラー。 ホテルでは小丼の可愛いサイズでしたが、喜多方でも朝から営業するラーメン店も多く、人気店では朝ラー目当ての行列ができるそうです。 ちなみに、磐梯山温泉ホテルはワンコOKは二部屋、ロビーからお部屋まで歩いていけるのが…